首輪をつけたのら

そろそろ日陰者を止めたいね

はてなブログ

とりあえず…。

初めに書いた記事は諸事情により削除しました。

社会の底辺…といっても底辺を『自称』するひとは
たくさんいるので、底辺なる場所は広くてクズと
カスとケダモノと変態がウジャウジャといて

『我こそは最低のカタワなり!』
と、まだ自分で作った妄想なんか見てられるお花畑な境涯のジャンル(笑)のブログです。


謂わば、意味のわからん中二病ナルシシズムに酔う『自称底辺』のガキが、まかり間違って本当のクズでカスで変態のケダモノと出会い、
そいつに薬物(覚醒剤)とキチガイめいた暴力を教え込まれて、剥き出しの欲望に忠実に生きることが人生だとバカの一つ覚えを信じて疑わず、
その挙げ句
コッチとアッチ…僅かな出所と長い刑務所を往復するばかりのロクデナシ…。

たまにおるな、そんなやつ(笑)。

ま、そんな腐れポン中やなんかよりは、たぶん正常な社会にいる僕が、
所詮はそこいらにいるボンクラのくせに、頭がイかれたフリをしてたら、負け犬に優しい社会の恩恵を受けてのらりくらり…。


優しい嫁さんと素直な子どもたちと一匹の猫に守られてる僕だけが享受する、首輪をつけたのらな日々。